50代ビジネス初心者の体験談をPDFにまとめます

副業未経験の方でこれから始めようと思っている方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
50代ビジネス初心者の体験談をPDFにまとめます 副業未経験の方でこれから始めようと思っている方向け! イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

「副業を始めてみたいけど、どんなものなのかわからない」 「ブログって何?」 「 初心者は何から始めていいかわからない」 「実際副業をやったことがある人に聞いてみたいけど周りにいない」 「 副業のリスクが怖い」 「初心者におススメの副業がわからない」 「 一人で始めるのが怖い」  「副業って20代、30代の人がやるんじゃないの?」  こんなことを思ったことがある方  あなたの周りで既に副業をやってみたことがある人がいたら  ちょっと聴いてみたくありませんか?    私が副業始めた頃は、訳がわからず  誰にも相談できず手当たり次第、  いろんなものに手を出して購入していました。  数百万使いました。    ブログってどうやったらお金が入ってくる?     ブログって無料のと有料何が違うの?  頭の中が、ごちゃごちゃで何が良いのかもわからないですよね?  副業と一言で言っても色々あるので私が経験した範囲ですが、初心者の私が  知りたかったことをPDFにまとめてみました。     色々なネットビジネス体験してみて実際どうだったのか?  を知ることができます。     副業をやる上でのメンタルの持ち方  なども語っていますので、  実際の副業の教材に手を出す前の方  読み物としてぜひ読んでみてください。  現在も副業を5年以上継続中の私が  有料で販売されていた得た情報も交えて語ります。     お小遣い稼き情報も載せています!  ぜひご覧ください。        

購入にあたってのお願い

お互いが気持ちいいように、丁寧な言葉遣いでお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

Mayukame
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者