この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの運気鑑定いたします

あなたの生活にエッセンスを加えるのが私の仕事。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの運気鑑定いたします あなたの生活にエッセンスを加えるのが私の仕事。 イメージ1
あなたの運気鑑定いたします あなたの生活にエッセンスを加えるのが私の仕事。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

★★★おかげさまで総鑑定人数400名様突破しました★★★ ★★お客様のご要望によりココナラにも進出!!★★ ◉易占屋 ソライチ◉ 『あなたは自分の正解を導き出せていますか?』 日々の暮らしの中で辛いこと、悲しいことやまたは、どうしたらいいかわからないことなど、悩みは誰にでもあるものなんです。 友人にも両親にも相談できない内容もきっとあるでしょう。 私の易占は、そういった方の背中を押したくて始めました。 ◆人の運命は変えられます◆ 私は生年月日にもとに、六方占星術、陰陽五行、五神柱、古式数奇術などを通して易占をいたします *相談可能内容* ・恋愛 ・仕事 ・私生活 ・ラッキーナンバー ・今年の運気 *相談不可内容* ・生死に関わること。 ・ギャンブルなどの当たる当たらないなど。 人間って、たくさん悩んでたくさん苦しむ。 そういうもんなんです。 1番大切なことは過去でも今でもなく未来なんです。 私は小さい時は霊感体質でございました。 いまは良く周りから恋愛相談などを受けることも多くなり、苦しむ人々の話を聞いて解決に導いて行きたくて、占いを始めました。

購入にあたってのお願い

占いはあくまで 「あなたの生活にエッセンスを加える」ことが仕事だと思っております。 当たるも八卦当たらぬも八卦という言葉がございますが、 わたくしの占いは基本、当たる当たらないというよりは、貴方に寄り添って相談に乗って行く方式です。
価格
500

出品者プロフィール

よさこい総合プロデュース
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者