豊穣の女神と繋がる「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」遠隔伝授 =詳細資料&マスター認定証も発行

評価
販売実績
72
残り
2枠 / お願い中:0
豊穣の女神と繋がる「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」遠隔伝授 =詳細資料&マスター認定証も発行 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

(一般的市価の1/4の値段です) ローマの豊穣の女神である、『アバンダンティア』のエネルギーとつながるための遠隔伝授(アチューンメント)です。 豊穣の女神アバンダンティアは、私達の豊かさに関わる問題を助けてくれるパワフルな育みの神です。 このすばらしい女神は、私達が優雅な豊かさの受け取り手になるのを助けてくれます。 アチューンメント(伝授)を受けられた方は、エネルギーといつでも繋がることが出来るようになるので、自己ヒーリングをしたり、他の方にアチューンメントをすることが可能になります。 ・コールインメソッド(購入者さんの都合の良い時に、心の中で唱えて伝授のエネルギーを受け取ること)で伝授します。 ・伝授の所用時間は20分間です。伝授を受けたあと「コインの儀式」を行なう必要があります。 (レイキの遠隔アチューンメントと同様ですが、その後「コインの儀式」が必要になります) アバンダンティア・アバンダンス・レイ・マスターです。 『占い>ヒーリング>・豊穣の女神と繋がる「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」遠隔伝授=詳細資料&マスター認定証も発行』と同じです。

購入にあたってのお願い

同時に他の伝授サービスは購入しないで下さい。好転反応の問題がありますし、一つずつ使いこなせる様にマスターして下さい。 伝授には、ご氏名(ふりがな必要)と、住所(ふりがな必要。市区町村まででも結構です)が必要です。 * ふりがなをお忘れにならない様、お願い致します(住所、氏名とも)。 ・ 伝授を受けたあと「コインの儀式」を行なう必要があります。マニュアルに説明があります。 ・ あると便利な「マスターとしてのマニュアル類(詳細資料)」&「マスターレベル認定証」(PDFファイル)を発行します。 ・ メッセージは、お互いに早目に行ないたいと思います。御協力をお願い致します。 アチューンメント設定後に、やり取りが滞った場合は「正式な回答」を送って終了させて頂きます。 ・ 「正式な回答」のあと、「評価」をお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

上級心理カウンセラー 神辺 政紀
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 772 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者