この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

有料枠☆あなたの悩みに寄り添います

タロットに聞きたいことをお伝えしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
有料枠☆あなたの悩みに寄り添います タロットに聞きたいことをお伝えしませんか? イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

無料枠と異なる点 ○カードの意味を詳細にお伝える ○有料枠の購入された方のみ、1度の購入につき無料鑑定が1回できる (今後の出品する予定です) ○出たカードを1枚、1枚丁寧に説明していく。 ○1回の鑑定につき500円ですが質問の数が3つ以上となる場合、オプションの追加をお願いいたします。 鑑定後に受け付ける質問は2回まで。 丁寧に詳細に鑑定をされて欲しい方、真剣に悩みを抱えている方、どのような方でも大歓迎です。 ぜひ、お試しください。

購入にあたってのお願い

○最低限悩みをお伝えください。詳しい事情をお伝えしていただけると助かりますがあなたの意思にお任せ致します。 ○占術はこちらで適切だと思った方法で鑑定をいたします。 ○結果をお伝えするのは1週間以内です。 ○占うジャンルは問いませんが、死期についてや重い病気はキャンセルに致します。 ○時間や場所の特定はできません。 この日に結婚できる、いつ彼女と付き合うことができるのか。 ○占い過剰に盲信せず、今後の参考にしてくださいね。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

澄空アユラ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者