この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子さまの特性診断します

ホロスコープリーディング*親子の心地よい関係を築きたい貴方へ

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お子さまの特性診断します ホロスコープリーディング*親子の心地よい関係を築きたい貴方へ イメージ1
お子さまの特性診断します ホロスコープリーディング*親子の心地よい関係を築きたい貴方へ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

出生時間がわかる方向けの診断です。出生時間が不明な場合は詳細についての診断が多少省略となりますので、何卒ご了承くださいませ。 --- お子さまとの関係がぎくしゃくしている。 どのようにサポートしていいのかわからない。 そんな悩みをお持ちのお母様、お父様のお手助けをさせていただきます。 お互いの生まれ持った星の配置から、ぶつかりやすいところ、共感しやすいところ、伸ばすべき才能や特性などを少し覗いてみませんか。 お子さまの性質だけでなく、母親として、父親としての自分を見つめ直したい、という方のご相談もお受けしております。 肩の力を抜いて、思うままにお話しくださいね。 ☆お生まれになったばかりのお子さまや、小さいお子さま(小学生以下)の場合は、可能性としての診断項目が多くなりますことを予めご了承ください。 ★専門家のサポートが必要な場合は、まずはそちらにご相談ください。 よく当たる占いと言うよりは、自分とお子さまをもっと深く知るためのカルテ、というようにお考えいただいた方が、前向きな力を得られると思います。 どうぞお気軽にご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

診断したい方の、以下の情報をご記載ください。 ・生年月日 ・出生時間(24時間表記、お分かりになる方は必ず分単位でご記載ください) ・出生地(可能な範囲で詳しくお伝えください。) この診断を受けようと思ったきっかけ、お悩み、不安、○○について知りたい、アドバイスが欲しい…など、フリートーク感覚でお話しくださいね。 診断前に、折り返しお伺いしたいことなど質問をさせていただく事がございます。 基本料金は親+お子さまの計2名までとさせていただきます。お一人分でも構いませんが、お値引きはできません。 3名以上のホロスコープ診断をご希望の方は、オプションをご利用の上でのお申し込みをお願いいたします。 診断後のご質問は制限なくお受けしております。やりとりが一段落しましたところで、クローズとさせていただきます。 ★既に西洋占星術師として活動されている方のお申し込みはご遠慮くださいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

エマemma
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者