広告のご質問、ご相談をお受けいたします

WEB集客で相談相手がほしいWEB初心者の相談にのります!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
広告のご質問、ご相談をお受けいたします WEB集客で相談相手がほしいWEB初心者の相談にのります! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

広告代理店業の経験が5年、現在は自社媒体(ブログ)を運営しています。 代理店時代は月数千万円の案件を担当していましたが、 売上の小さい広告主さんはお断りしなければならなかったり 誰に相談すれば良いかわからない・・・という個人事業主さんと 会ったりするたびに、「何か力になれることはないかな」と思っていました。 代理店やコンサルタントに月額料金を支払って相談するほど予算はないけど 誰かに相談したい、ちょっとしたことなんだけど聞く相手がいない・・・ という方の相談に乗ります。 ご質問1件に対するご返答を3,000円としておりますが 内容によっては数回のやり取りになることを想定しています。 (サービス内容や、広告出稿状況をヒアリングしないと 適切なご返答ができない可能性があるため) ※広告代理業ではありません ※アクセスアップのテクニックをお伝えするサービスではありません 相談相手がいない個人事業主さん、WEB知識が少なく困っている方のご相談に乗れたらと思っています。

購入にあたってのお願い

・迅速対応を心がけておりますが、小さい子供がおりますので、即返、急ぎのご相談はお受けできません。 ・土日祝日はご返信できない可能性があります。

有料オプション