お子様に合った塾をズバリ!お伝えします

ウチの子にはどの塾が合っているんだろう?とお悩みのお母様へ

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
お子様に合った塾をズバリ!お伝えします ウチの子にはどの塾が合っているんだろう?とお悩みのお母様へ イメージ1
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

どうもこんにちは! 現役で学習塾を営んでいるプロ学習アドバイザーMと申します。 現在も生徒指導を受け持ち、また保護者面談や人材の育成なども行っております。 ---- 「塾っていっぱいあるけど、結局どこの塾が一番いいのかしら?」 「集団?個別?グループ?…何が違うの?」 「映像授業って最近あるけど、寝ちゃうんじゃないの?」 …といった塾選びについてのお悩みを、利益関係の無い第三者の視点から答えます! 現在、塾や予備校は街でたくさん見かけるようになりましたが、お子様によって向いている塾、向いていない塾が全く異なります。 向いていない塾に入塾してしまったが最後、成績が上がらないどころか逆に下がってしまった…というケースも。 今回、お子様の成績や性格、勉強に対する姿勢などをお伺いし、本人にとってベストな塾を探すお手伝いをいたします。 初めて塾を探す、転塾を考えている方は是非ご相談ください! 現役の塾長です。塾関係者があまり教えてくれないことも、必要であればお伝えします。

購入にあたってのお願い

より具体的なアドバイスをお伝えするため、いくつかの質問をさせていただきます。 (個人が特定できるような質問はいたしません) また、数回のメッセージのやり取りを想定しております。 ●注意事項● ・100%合格、成績が上がるというサービスではありません。 ・質問にお答えいただけない場合、満足な回答を申し上げられない場合もございます。 ・1回のご購入につき、1名のサービスとさせていただきます。 ・内容が複数の場合は、再購入をお願いしております。 ・サービス後、入塾後のトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。
価格
3,000

出品者プロフィール

miyajuken
男性
最終ログイン:
8分前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者