カテゴリから探す

話し相手がほしい人、愚痴りたい人、僕がいます

男女間の恋愛観、恋愛の個人差、愚痴ってすっきりしてみませんか

500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 1
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 7
    無料お試し枠
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

×2の40男です。2度目の離婚成立後、すぐに新しい恋人ができ同棲を始めましたが同棲期間1か月で破局しました。これだけ見るととんでもない男と思うでしょうが、逆を言うと、反省材料の宝庫です。男の見栄や習性、女性の欲求や傾向、これまでの経験から学び反省したことを、少しでも皆さんに提供したいと思います。あの時ああすればよかった、こんなことしなければよかった、皆さんが後々そんな気持ちにならないように、経験者の話が少しでも何かの足しになればいいと思います。気になるあの人を振り向かせたい、今の相手とは今後もうまくやっていけるのだろうか、ただ話し相手がほしい、仕事のことも愚痴りたい、内容は何でも結構です。つらい気持ちや悶々とした思いは一人で抱えていても解決しないし、酒飲みながら愚痴ったら悪酔いしちゃいます。仕事ではお客様の要望を傾聴し、それに見合った商品や対策を提案してきた実績があります。お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

愚痴り相手、話し相手にはなれますが、こちらは恋愛カウンセラーでも法律家でも占い師でもありません。専門的なこと、法律的なことはきちんとお答えできませんが、その点は予めご了承ください。ただし、皆さんのお話をじっくりと、ゆっくりと聞くことはできると思います。恋愛相談的なものであれば、ご自身およびお相手の生年月日や血液型などが分かると、一緒にお話が盛り上がるかもしれません。

一言PR

同棲して結婚しても離婚する人は離婚する。それは自分の気づかないこだわりや考えがあるからではないでしょうか。2度の離婚、そして同棲解消を経て自分が学んだ、男女間または個人による恋愛観の違いを分析し、皆さんの愚痴相手、相談相手になりたいと思っています。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス