この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハンドメイド、雑貨アーチストデビュー法をお教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ハンドメイド、雑貨アーチストデビュー法をお教えします。 イメージ1
ハンドメイド、雑貨アーチストデビュー法をお教えします。 イメージ2
ハンドメイド、雑貨アーチストデビュー法をお教えします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

趣味で手作りした作品をできるだけ、沢山の人に観て貰いたい。 自分の作品について、色々な人達の意見を聞きたい。 貰って嬉しい、手作り作品の作り方等々。 手作りの雑貨、クラフトがもし値段がついたら、もうプロのアーチストの仲間入りです。 趣味と実益を兼ねた雑貨アーチストデビュー法をお教えします。 20年位、雑貨制作販売を地味に続けています。 過去、雑誌、新聞等で取り上げられた経験から、作家デビュー法をお手伝いできればと考えています。 金額より作品が多くの人の目にふれて、喜ばれたり、感動を与えたりすることに有意義さを見いだしています。

購入にあたってのお願い

取りあえず、作品をネット上で公開するために、写真をアップして下さい。 出来るだけ、よく撮れた写真をアップして下さい。 作品数は、多い程良く、思いつきだけではなく、プロとなる覚悟も必要かと思います。 競争も多い世界ですので、根気も必要です。 こちらのアドバイスはあくまで参考ですので、ご自分の考えとは、異なるとお思いでしたら、そちらを優先させて下さい。 アーチストは、経験や慣れだけでは無く、地味な努力とやはり、才能が必要です。 好きこそものの上手なれ、地味にコツコツと続けていれば、努力が実るかも?
価格
1,000

出品者プロフィール

Takako Arai
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者