この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

易占であなたの悩みにアドバイスさせてください。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
易占であなたの悩みにアドバイスさせてください。 イメージ1
易占であなたの悩みにアドバイスさせてください。 イメージ2
易占であなたの悩みにアドバイスさせてください。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あくまでも趣味ではありますが占い歴は10年、易占に関しては3年ほど。 お仕事としてお客様を占わせていただいて5年ほどです。 筮竹を使って中筮法で「卦」を得ます。 回答では、「卦」から読み取った 「進むべき道をご自分で選ぶため」「ご自身の力で運を開くため」の アドバイスをお送りいたします。 回答のボリュームはtsumugiが別途出店している無料お試し枠と基本的に変わりません。 ただし、時間をかけて卦を立て、じっくりと占わせていただきます。 私との相性もあるかと思いますので、 一度、無料でお試しになってからのワンコイン占いをお勧めします。 http://coconala.com/services/23821 身近な方には相談しにくいことも、 他人であれば話せてしまう、ということありませんか? お話いただくだけで心が楽になることもあるかと思います。 どうぞ、お気軽にご利用ください。 無料での提供を始めましたが、 有料で優先的に、とのご要望をいただましたので、 ワンコインサービスも出店いたします。 対面を優先しておりますので、受付停止の場合も多いかとおもいます。 お急ぎでしたらダイレクトメッセージをいただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

◆お申込みから3日以内に下記1~5をご連絡ください。      1、お名前(HN可)   2、ご年齢(年代でもかまいません)   3、性別   4、ご質問   5、現在の状況     ※4,5の内容が明確で具体的なほど詳細な鑑定ができます     ※ご質問は「1度の購入で1つ」でお願いいたします。 ◆ご病気・人の命にかかわること、ギャンブル、人の不幸を願うような内容、   また、明確な日時や方角、場所などを占うことはできませんのでご了承ください。 ◆なるべく早い鑑定を心掛けますが、本業との兼ね合いもありお時間をいただく場合もございます。   恐れ入りますがご理解をお願いいたします。 ◆回答の送信が深夜になる場合がございます。   送信時間にご希望がある場合はご記入をお願いいたします。 ◆お申し込み後3日以内に詳細をご連絡いただけない場合はキャンセルとさせていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

tsumugi
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者