この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛相談にのります

立ち止まり動けなくなってしまったあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
恋愛相談にのります 立ち止まり動けなくなってしまったあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

「自分がどうしたいのかわからない」「悩みから抜け出したい」などのお悩みをお聞きします。 お聞きしたうえで今あなたにお伝えできる客観的な視点をお伝えいたします。 もちろん、自分のことのようにあなたに寄り添ってお話いたします。 人生も40年ですが生きてくるといろいろな場面に遭遇します。 また、いろんな方からのお悩みも数多く聞いてきました。 そのたびに何か一つ前へ進むきっかけをつかむことが出来るのは、 ”話してみる”という小さな勇気をもったからです。 そんな自分をたくさん褒めてあげてほしいです。 まずは”とにかく自分の中にある気持ちを素直に吐き出してみること”で、 自分の本当の気持ちに気付けます。 ぜひ未来の自分から見た自分を体験してみませんか?

購入にあたってのお願い

今一番気になっているお悩みを書き出してみていただけますか? 出来れば具体的に書いていただけると よりあなたの本当の気持ちに近づくことができます。 *お悩みの内容によってもし必要と判断しましたら年齢と性別をお聞きすることがあります。