歌ってみたのアドバイスをします

ドイツの大学で音楽を学んだ経験からアドバイスします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
歌ってみたのアドバイスをします ドイツの大学で音楽を学んだ経験からアドバイスします! イメージ1
歌ってみたのアドバイスをします ドイツの大学で音楽を学んだ経験からアドバイスします! イメージ2
歌ってみたのアドバイスをします ドイツの大学で音楽を学んだ経験からアドバイスします! イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

がんばってる歌い手さまへ! 「歌ってみた」をアップしたけど、自分の歌に自信がない…… そんな歌い手さまのあなたに、ドイツの大学で音楽の指導法や音楽理論を学んだひなぎくが、あなたの歌の添削をします! 「自分の歌で気になるところがある……」 けど、 「どこが悪いのかがわからない!」 「なにをどう練習したらいいのかわからない!」 「どうしたら多くの人に聞いてもらえるかわからない!」 こういった歌へのお悩みを、音源と一緒にお送りください。 歌い手様の歌を聴かせて頂き、A4用紙1枚にアドバイスをまとめ、お届けします! ドイツの大学で音楽理論や指導法を学んだひなぎくが、ピアノをはじめとする楽器を通じて音楽に触れてきた経験から、どんな些細なことでもご相談に乗ります! (あなたの声も、あなたの大事な「楽器」のひとつです!) あなたの「歌ってみた」を、あなたの自慢にできるまでサポートします! ご覧いただきありがとうございます! 多くの歌い手さまとmixなどを通じて関わることが多く、歌い手さまの成功の手助けができないかと思い、サービスを提供させていただきました。 自分の音楽の経験が生かせ、皆さんに音楽で幸せになってもらえたら嬉しいです!

購入にあたってのお願い

ご依頼の際には、音声ファイルと歌に関するお悩みをお送りください。 ご相談は1曲1件までに限らせて頂きます。 ※2曲以上のサービスは承っておりません。別件としてお申込みいただきますのでご了承ください。 <あなたの歌ってみた音源1曲> 歌声が確認できれば、ファイル形式は問いません。 YouTubeやニコ動など、ご自分の歌のURLでもOKです! <歌のお悩み> 歌ってみた動画や、ご自分の歌い方などで悩んでいることをお伝えください。 歌を聴かせて頂いた上で、ご依頼者お一人お一人にアドバイスを送付いたします。 <ご質問について> 返信内容で分かりにくい場合は、ご相談内容に関しての質問を1回まで受け付けます。 ※新たなトピック・別の曲に関するご相談、2回以上のご質問は別件=再度お申込みとさせていただきます。 ※送って頂いた音源は、ご相談の資料としてのみ使用させていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

hinaggik
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜、週末(ご相談ください)