コミックスロゴデザイン作ります

同人誌だけじゃない、配信コミックのロゴも!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
コミックスロゴデザイン作ります 同人誌だけじゃない、配信コミックのロゴも! イメージ1
コミックスロゴデザイン作ります 同人誌だけじゃない、配信コミックのロゴも! イメージ2
コミックスロゴデザイン作ります 同人誌だけじゃない、配信コミックのロゴも! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

配信コミックスが増えてきた今、 漫画家さん自身でロゴデザインすることが増えてきています。画面の引き締めにもぜひプロのデザインをどうぞ。 追加料金でaiデータも納品いたします。 〇サイズ指定自由でpsd納品 〇2案ご提示 〇修正2回まで ※発注の際※ 〇表紙のラフ画でもOKですので、ある程度色味のわかるものをご準備ください。 〇内容とリンクさせるため、できたらあらすじ、もしくはプロットをご準備ください。 〇サイズをご指定ください。 〇締切をご提示ください。 〇制作例としてご紹介して良いかどうか(記載ない場合、同意していただいたものとしてご紹介いたします) 困っている漫画家さんが多いと聞いて始めました。

購入にあたってのお願い

〇表紙のラフ画でもOKですので、ある程度色味のわかるものをご準備ください。 〇内容とリンクさせるため、できたらあらすじ、もしくはプロットをご準備ください。 〇サイズをご指定ください。 〇締切をご提示ください。 〇制作例としてご紹介して良いかどうか(記載ない場合、同意していただいたものとしてご紹介いたします)
価格
5,000