この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像加工でお悩みの方!専任者がお助けします

Photoshopを使って解決しましょう!

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
画像加工でお悩みの方!専任者がお助けします Photoshopを使って解決しましょう! イメージ1
画像加工でお悩みの方!専任者がお助けします Photoshopを使って解決しましょう! イメージ2
画像加工でお悩みの方!専任者がお助けします Photoshopを使って解決しましょう! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

ロゴマークのデザインや写真・動画の加工の仕事をしております。 修正したい部分などの加筆も、1回無料にて承ります。 予め完成希望イメージ(ラフ画・配置図など)をお伝えいただけるとスムーズに進むかと思います。 価格は1枚あたりの画像加工のお値段です。 写真屋さんなどでは細かいコミュニケーションや要望が伝えづらい場合もあると思いますが、 ココナラでは満足いくまで確認や修正ができますので、お気軽にご利用ください!

購入にあたってのお願い

完了予定日としまして、データや写真の到着から2日後を見込んでおります。 複雑なデザイン等は、追加で数日ほど作業日をいただくかと思います。 おおよその配置やデザインなどお決まりでしたらご連絡ください!