カテゴリから探す

エクセルを使って名刺を作る方法を教えます

初心者でも大丈夫!過去の質問をもとにより詳しく解説♪

5.07件) 販売実績:7
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談 /約5日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

ご家庭や会社のプリンターなどで手軽に印刷できる
名刺のエクセルデータを作る方法を教えます。
PCにパワーポイントや筆まめのようなソフトが入っていなくても
エクセルならたいていのPCに入っているので誰でも簡単に作成できます。

これまでは初心者より少しPCに慣れている人を想定していたため、
説明を省略した部分がありましたが、過去の質問などをもとに初心者の方でもわかるように
より詳しく説明させていただきました。

また、テキストだけではわかりにくいところも、ご質問いただければお応えいたします。

ぜひお気軽にご利用ください♪

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

エクセルで名刺作りたいので、教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

この度はご利用いただきありがとうございます(^o^)/
作り方の説明が書かれたPDFファイルと、セルを名刺サイズに広げたエクセルのファイルを添付いたしますので、ご確認ください。
3日間ほどトークルームは開けておきますので、何かわからないところなどありましたらお気軽にメッセージをくださいm(__)m
それではよろしくお願いします。

エクセルで名刺を作る方法教えます紹介スライドショー

購入にあたってのお願い

作り方のテキストをお送りします。
作り方の説明ですので、こちらでは名刺作成は承っておりません。
あらかじめご了承ください。

テキストはPDFファイルでのお渡しになります。
また、付属でセルを名刺サイズに広げたエクセルのテンプレートも添付させていただきますが、こちらはセルのサイズを広げて罫線を引いてあるだけのものです。

エクセルを使った名刺の作り方を教えるサービスですので、エクセルがない場合はご利用いただけません。

テキスト添付から3日間ほどはトークルームを開けておき、質問のやり取りができるようにしておきます。特に何もない場合はそのまま正式回答の返信をしてトークルームを閉めますが、ご利用者様の希望があれば早めて閉めさせていただくこともできます。必要以上のメッセージのやり取りは特にしませんので、何かありましたら是非メッセージをくださいm(__)m

一言PR

使い方がわかれば意外といろいろアレンジできます!
ぜひ活用してくださいね♪

評価・感想(7件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス