この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

四柱推命を教えます

運命は自分で変えられる!四柱推命♡通信講座(お試し)

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
四柱推命を教えます 運命は自分で変えられる!四柱推命♡通信講座(お試し) イメージ1
四柱推命を教えます 運命は自分で変えられる!四柱推命♡通信講座(お試し) イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

はじめまして! ▶︎占いを学んでみたい ▶︎自分の人生を変えたい! ▶︎輝いた毎日を送りたい! そんな声にお応えして四柱推命の講座を開講させて頂くことにしました!! 人生をどんなものにするかは、本人の努力と心がけ次第で変えていくことができます。星を理解して、よりよく活用すること。運気の流れを知ることで、人生を豊かにすることができます。中々難しく敷居の高いと言われる四柱推命ですが体系化することによって短期間で大切な人の運命を変えるほどの力がつきます。今回は自分の人生の舵を自分で取り、幸せに生きる女性を増やしたいという想いから全3部からなる【四柱推命の通信講座】を開講します。今回のお試しでは、全3部からなる講座の概要とプチ鑑定をさせて頂きます。講座に関する質疑応答も合わせてお受けしております。多くの方との出会いを楽しみにしております^^ 人生を幸せに生きる女性を増やしたいと思って活動しております。今より何か人生を変えたい!変わりたい!と思っている方♡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

下記の項目をご記入ください。 ▶︎お名前 ▶︎生年月日 ▶︎お申込みのきっかけ、お悩み。 ※愛を込めた講座となっております。お一人ずつ丁寧に対応させて頂きますので限られた人数しかお受け致しかねます。お試しであっても学びに真剣な方だけお申込みください。
価格
2,000

出品者プロフィール

才能開花カウンセラーku
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者