この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【お試し無料】易占であなたの悩みにアドバイスさせてください。

評価
販売実績
16
残り
1枠 / お願い中:0
【お試し無料】易占であなたの悩みにアドバイスさせてください。 イメージ1
【お試し無料】易占であなたの悩みにアドバイスさせてください。 イメージ2
【お試し無料】易占であなたの悩みにアドバイスさせてください。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ご相談者さまからのご感想をいただけると嬉しすぎなので無料鑑定です 筮竹(略筮法)、サイコロ、イーチンカードを使い分けて「卦」を得ます。 回答では、「卦」から読み取った 「進むべき道をご自分で選ぶため」「ご自身の力で運を開くため」の アドバイスをお送りいたします。   身近な方には相談しにくいことも、 他人であれば話せてしまう、ということありませんか? お話いただくだけで心が楽になることもあるかと思います。 どうぞ、お気軽にご利用ください。 ・複数回のご利用も歓迎いたしますが、 もし、あなたと私の占いの相性が良いとお考えでしたら、 別出店のワンコイン鑑定をお勧めいたします。 http://coconala.com/services/23892 より時間をかけて立筮しております。 回答のボリュームに大きな差はありませんが、あなた自身の結果の受け止め方が変わるはずです。 感想をいただけるのが嬉しすぎるので無料鑑定出品中です。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

◆お申込みから3日以内に下記1~5をご連絡ください。 1、お名前(HN可) 2、ご年齢(年代でもかまいません) 3、性別 4、ご質問 5、現在の状況  ※4,5の内容が明確で具体的なほど詳細な鑑定ができます  ※ご質問は「1度の購入で1つ」でお願いいたします。 ◆占う内容によって、こちらから改めてご質問させていただく場合もあります。 ◆ご病気・生死にかかわること、ギャンブル、人の不幸を願うような内容、  また、明確な日時や方角などを占うことはできませんのでご了承ください。 ◆なるべく早い鑑定を心掛けますが、本業との兼ね合いもありお時間をいただく場合もございます。  恐れ入りますがご理解をお願いいたします。 ◆回答の送信が深夜になる場合もあります。ご希望の時間がありましたらご記入ください。 ◆お申し込み後3日以内に詳細をご連絡いただけない場合はキャンセルとさせていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

tsumugi
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者