この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感タロットカードで占います

悩み事~気になる事~解消して行きましょう!!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
霊感タロットカードで占います 悩み事~気になる事~解消して行きましょう!! イメージ1
霊感タロットカードで占います 悩み事~気になる事~解消して行きましょう!! イメージ2
霊感タロットカードで占います 悩み事~気になる事~解消して行きましょう!! イメージ3
霊感タロットカードで占います 悩み事~気になる事~解消して行きましょう!! イメージ4
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

タロットカードで占います どんな事で、占ってもらいたいかを、具体的に、教えて下さい!恋愛、仕事、友人関係、旅行に行きたいがどの方角が吉か?!など、リーディングして行きます。最後の終わりに、サービスで、お客様にあったラッキーカラーをお伝えいたします!! まずわ、お悩み1つ、お試し価格でやらさせていただきます! タロットカード占いを初めて、占いイベントに出させていただいたりと、市内で活動しています!!この機会にいろんな方とお会いして行きたいと想いました!よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

お客様には、占いにあたって、自分の想い!!や考え!!すべて、素直な気持ちでお答え下さい。すべて、カード達に伝えますので、何卒、ご理解ある方のみ、ご購入して下さい!よろしくお願い致します。1件に付きのご購入になります。占い内容によっては、出来かねない内容なども、お断りする場合もございます。ご理解の程よろしくお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

♪SHINO
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00~17:00 日曜日、祝日は返信はお休み致しております。 占い結果は日曜日や祝日を跨いでの結果連絡とさせて頂いております。