旅行・観光事業向け!インバウンド支援・相談承ります

ついに国境再開!出遅れないために今から取り組むのが正解!

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
旅行・観光事業向け!インバウンド支援・相談承ります ついに国境再開!出遅れないために今から取り組むのが正解! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
職種

サービス内容

旅行業・観光業・サービス業関連のビジネスをされている方向けのサービスです! いよいよ海外からの観光についての規制緩和がスタートし、一気に海外からの観光客が増えつつあります。ニュースにもなっている通り、外国人観光客の購買力は、コロナ禍で抑制されていた反動で、とてもパワフルです。 街中でも、海外からの観光客の姿が、目につくようになり、 コロナ前のようなインバウンド回復に向け、今からに取り組んでおくのが正解! (観光客が戻ってきてからでは、準備が間に合わない可能性があります。。) とはいえ.... 外国語ができるスタッフを雇う余裕はない! 外国人向けマーケティング会社に相談する予算はない! できるところから少しずつでもいいから準備をしたい! そんなお悩みを解決するサービスです。 必要に応じて、スポットでご利用いただくことも可能です。 例えば.... 翻訳  ➡︎ レストランメニューや館内・施設案内を多言語化しておきたい ➡︎ サービスや製品のマニュアルや説明書を外国人にも分かりやすく翻訳しておきたい ➡︎  海外からも検索してもらえるようWebサイトを多言語化したい SNS運用代行 ➡︎ 英語でアカウントを運用し外国人ターゲットにも認知を広げたい ➡︎ 動画コンテンツに英語ナレーションやキャプションを入れたい ➡︎ 予約サイトに頼ることなく、自社運営のSNSでも予約を増やしたい バイリンガル事務補助 ➡︎ 海外からの問い合わせや予約が入ったときだけ対応してもらいたい ➡︎ 予約サイトやSNSなど、英語での評価やコメントが入ったときに返信してほしい ➡︎ 人件費削減のため、必要な時だけお願いできるサービスがほしい 貴社のニーズに応じたプランやサポートをご提案いたします! サービス内容によって価格が変わりますので、まずはお気軽にご相談ください。 ※掲載中にサービス価格は、ビデオチャットによるご相談・コンサルテーション(60分)の価格です。その他のサービスをご希望の方は、別途お問い合わせくださいませ。

購入にあたってのお願い

ご依頼内容によって、サービス価格が変わりますので、 ご購入を検討される方は、前もってご相談くださいませ。
価格
10,000

出品者プロフィール

おおくまあき
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者