カテゴリから探す

巫女が貴方の一年を占います

手帳·引き寄せ 毎月スケジュール管理をしている人にオススメ

5.011件) 販売実績:13
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:6日(予定)/約3日(実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

新しい手帳に新しい一年の見通しを書き込んでいきませんか?


少し時間をとって、
「これからの1年、どんな事が起きるのかな?」
「何に気を付ければ良いのかな?」
など、「見通し」を知ることで、
頑張りたいこと、気を付けたい事を意識しながら日々を過ごしていけるようになります。
そうしていくことで、幸せを「引き寄せられる」ようにもなりますよ。

 ヨミ姫巫のタロットカードリーディングは、単なる「占い」ではなく、「霊視」を併せ持ってさせて頂く「神託リーディング」です。
「貴方が幸せになる」事にフォーカスしているので、「幸せ体質」になっていけます。

毎日手帳でスケジュール管理をされている方には、特におすすめです。


カードは一月毎に一枚引いてリーディングし、お写真も結果と一緒に添付します。
 これまで、多数の対面、メールリーディングの経験がありますので、安心してご購入ください。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

女性です。

下半期の見通しについて、アドバイスをください。

タロットカードを用いてリーディングさせて頂きました。
まず、下半期の総まとめのアドバイスとしまして、「何かワクワクするような事を始めるのに、とても良い好機」というカードが出ました。

次に5月。
少々お身体や精神的な疲れのために、心地よい睡眠をとるのが難しいかも知れません。
中略···

7月。
ロマンティックな出来事が起きるようです。
中略···

最後に、これらのカードのお写真を添付させて頂きますので、あわせてご覧になってください。

購入にあたってのお願い

※特別お知りになりたいテーマ、例えば「仕事について」等がない場合には、基本的には「全体的」についてリーディングさせて頂きます。


※※こちらのメニューには、追加のメッセージはありません。追加でご質問などありますときには、有料オプションをご利用ください。
ただし、ご質問は、おひとつまでとなります。


※※お申し込みの際に、ご希望の一年の開始月(例えば、お持ちの手帳が2017年12月開始でしたら、2017年12月~2018年11月迄のリーディング希望)と、性別のみお教えください。

一言PR

「悩み事」の解決方法ではなく、いきいきと毎日を過ごすための「生きた、ポジティブなアドバイス」としてのリーディング鑑定です。「自分軸を持った」スケジュール管理をしていく事で、「貴方らしい幸福」な毎日を引き寄せていくことが出来ます。

評価・感想(11件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス