この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おすすめ賃貸物件をリストアップします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
おすすめ賃貸物件をリストアップします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご希望の条件を聞いて、あなたに合ったおすすめの賃貸物件情報をインターネットからリストアップします。 引越しを考えているけど、インターネットで下調べする時間がない。 予めインターネットで物件を探してから不動産会社に行きたいけど、インターネットで物件探しをするのが苦手。 このような場合はよろしければ当サービスをご利用ください。 不動産会社勤務経験者が独自の目線でご希望の地域での物件をリストアップ致します。 経験を活かして物件探しのお手伝いをいたします!

購入にあたってのお願い

■出品者はご希望の地域の土地柄(治安など)などは把握していませんのでご了承ください。 ■内容がご期待にそえない場合などのクレームはご遠慮願います。 ■インターネット上の物件情報が実際と異なっていた場合の責任は負いかねます。(空室状況や室内設備等) ■不動産会社への代理での問い合わせ等はできません。 ■リストアップする物件数は、1~3件とさせていただきます。 ■再調査のご依頼、もしくは当サービス購入時の申し出によりで3件を超える数の情報が必要な場合は、追加物件数1件につきおひねり200円をいただきます。 ■ご依頼から3日以内のご回答を目標としております。 ■はじめに①~⑤のご希望条件を必ずお知らせください。 ①ご希望地域名とその理由 ②ご希望の間取り ③ご希望の賃料(例えば60,000~80,000円など) ④入居(予定)希望日 ⑤その他のご希望