カテゴリから探す

マスター2

占歴20年の対面プロ鑑定士が鑑定いたします

24時間以内に返答☆あなた様の『心』を見つめるワンオラクル♪

500

5ポイント(1%)獲得

  • 63
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 1/1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

対面占歴20年以上の現役鑑定士がタロットフルデッキ78枚を用いて1枚引きし、わかりやすくお答えいたします。

現状把握、端的な質問、未来展望などにお役立てください。

ご返答は500字以上。
24時間以内の回答を心がけております。

※対面鑑定の予約状況等に左右されますので、どうぞゆるりとお待ちください。
※タイトルに返答時間に関する文言が記載されている時のみそちらに準じます。

1枚と侮るなかれ。しっかりとお答えいたします。
ご利用いただいたみなさまからも「1枚引きとは思えない鑑定だった」とご高評いただいております。

タロットは怖いと仰る方が少なからずおられますが、わたくしはこれまでの経験から、「タロットは必ずその方のために出ている」と感じております。

タロットがはじめての方も、そうでない方も、ぜひその力をご体感くださいませ。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

本メニューでは深くご事情を伺わないこととしております。
占ってほしい事柄について、「○○で不安です。〇〇について占ってください」など、短く(10~100字程度)メッセージをお寄せください。鑑定は一問一答となります。

特定のお相手については「付き合っている彼」「片思いのあの人」のように関係性を具体的にしていただきますと、その方をイメージしてのタロット展開できるため、より具体性を帯びたご返答が可能となります。

複雑な事情をお持ちの方、同じ悩みを繰り返している方、現状を抜け出したいと強く願う方、立ち直りのヒントを希望する方は、深い鑑定と手厚いアドバイスを含む別メニュー、「深層タロット」のご利用を強くおすすめいたします。

24時間以内のお返事を心がけておりますが、対面鑑定の状況や生活時間に左右されます。
特に週末及び平日17時~21時はお時間をいただく傾向がございます。ゆるりとお待ち下さい。

一言PR

悩むことは魂の成長のチャンスでございます。
人として生きる以上、避けることは叶いません。
しかし、どうかひとりで悩みすぎないでください。

タロットとわたくしがあなた様の味方です。
ひとりでは開かなかった扉をノックいたしましょう。

よくある質問

どのように占っているのですか?
手元の78枚フルデッキのタロットを用い、あなたを思いながら実際に1枚引きをしております。
先週もお願いしたのですが、短期間に何度も依頼して迷惑でないでしょうか?
お顔の見えないやりとりにも関わらず、信頼をおいていただきありがとうございます。

同じ日に複数回ご依頼くださる方もおられますのでご安心くださいませ。

しかしながら、もしもご依頼の内容が誰かの胸の内を知り一喜一憂を繰り返すものならば、一考必要にございます。

どなた様にも無自覚ながらに行動や意思決定をコントロールする“潜在意識”なるものが存在いたします。

つまり、あなた様が心の底から誰かの変革を願っても、お相手の潜在意識が「問題ない」としているならば、残念ながらその意思を変えることは出来ないのです。

変えることのできない他者の意思に捕らわれては、あなた様の時間がもったいなくてございます。

占いは、自分の中になかったひらめきをもたらし、潜在意識に作用し、力強く善き方向へと導くものですので、ぜひ「この鑑定を通じて、どのような自分になりたいのか?」を定めて、ご依頼いただければと存じます。
どのくらい先のことまで占えるのですか?
宿命は「宿」る「命」と書きます。生まれた時代や場所や環境は意思によって変えることができません。
一方で、運命は「運」ぶ「命」と書きます。
その方の選択の積み重ねで道はすこしずつ枝分かれしてまいりますので、遠く先のことになればなるほど複数の可能性が見え、断言できかねることとなります。
卜式の占いに属しますタロットに置きましては、半年から1年くらいまでの短観とお考えいただければと存じます。
命式の占いに属します数秘術を用いますと、大きな運勢の波を遠く先までお伝えすることができます。

運命はその人自身が運ぶもの。ということは、あなた様が行動を起こせば、未来はある程度動かしてゆけるということでもあります。

あなた様がご自身の足で歩んだ先に明るい未来があるよう、僭越ながらお手伝いさせていただきたく思います。
対面鑑定はどちらで受けられるのでしょうか
対面鑑定にご興味を持っていただき、ありがとうございます。
ココナラのルールといたしまして、外部への誘導は禁止されております。
あくまでも、日頃の対面鑑定とココナラでの活動は分けさせていただきたく存じます。
複数の方よりご質問いただいているにも関わらずお答えできず申し訳ありません。
ご縁の導きにより、どこかでお会い出来たらすてきですね。

評価・感想(56件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス