カテゴリから探す

立命館大学の現代文の内容一致問題を極めます

内容一致問題で二つまで絞れるが、見事に間違えてしまう方。

5,000

150ポイント(3%)獲得

by soup800
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 1
    お届けまで(予定)

サービス内容

立命館大学の現代文の内容一致問題で二つまでは絞れるが、見事に間違えの択を選んでしまう方を対象といたします。このような方はなんとなくは読めている方です。しかしなんとなくだから間違えてしまうのです。それらを解消するには、なんとなくの読み方から論理的な読み方にしていかなければなりません。このサービスでは論理的な読み方が可能となるような方法論、コツを余すことなく伝授します!!
内容的にはどんな現代文の参考書にも書いてあるものです。しかし、その説明の仕方は千差万別。
私は元々現代文が苦手でした。しかし、様々な参考書を読み、トレーニングを重ね、だんだんと現代文が得意になりました。だから、現代文が苦手な人のことを誰よりも分かっています。
立命館大学の現代文を得点源にするためには、内容一致問題の正答率を上げなければなりません。
私はそのお手伝いを丁寧に誰よりも分かりやすく説明いたします!!

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

立命館大学の受験生です。
現代文の内容一致問題でいつもひっかかります。
どうすればいいのでしょうか?

はじめまして!!
立命館大学の受験生なんですね!!
二つまでは絞れるのなら、なんとなくは読めているのでしょう。
今後はなんとなくから確実な読み方にしていきましょう。
確実な読み方とは論理的な読み方です。
文章には作者の言いたいこと、【主張】
それらをつないだりするもの、【接続語】
があります。
以下続く

購入にあたってのお願い

立命館大学の受験生限定です。

一言PR

立命館大学の現代文は関関同立の中でも群を抜いて難しいです。立命館大学に合格するためには現代文の力が必要不可欠です。ぜひ、この機会に立命館大学の現代文の内容一致問題を極めましょう!!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス