この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いで悩み相談承ります

新たな一歩を踏み出しましょう!

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

タロット占いで悩み相談を承ります!1歳の娘の育児に励むパパが占います。恋愛・結婚・育児・仕事・就活・留年…どんなジャンルでも大歓迎ですので気軽にご相談ください! ☆料金表☆ お試しコース・無料 大アルカナの22枚のカードから1枚だけ引いて占う方法です。 YESorNOで答えられるシンプルな質問を受け付けております。 鑑定コース・500円〜 大アルカナの22枚のカードから複数枚引いて占います。 今後の大まかな指針について知りたい方向きです。 詳細鑑定コース・1000円〜 フルセットの77枚のカードから複数枚引いて占います。 こちらはより詳細な回答をお伝えできますので、お悩みに具体的なアドバイスが必要な方にオススメです。 「好きな人との相性は?」「告白に成功するには?」などの質問はこちらが向いています。 ココナラの出品は初めてですので不慣れなこともありますが、全力を尽くしますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

この度はご購入いただきまして、まことにありがとうございます。 お客様のお悩みの内容と、タロットに問いかけたい質問をひとつご記入ください。 本名や生年月日は特に必要はございません。 3日以内に結果を返信させていただいております。