この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ジャンルを問わず何でも校正します

漢検1級の漢字力&校正の資格を駆使し文章を完璧なものに

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
SEO対応
お届け日数
要相談

サービス内容

ジャンルは問わず、全ての文章(日本語に限りますが)を校正致します。 特にIT系の仕事をしておりますので、IT系の専門的な知識はございますが、それ以外は必要に応じて調べ対処致します。 メリットとしましては、文章を校正するのが手間または時間が掛かるものを、代行して校正致しますので、校正の手間や時間が省け、その時間を他の事に利用出来ます。 漢検1級の実力と校正に関わる資格もいくつか持ち、多少の校正に関わる仕事もしておりますので、文章の校正に関してはお任せ下さい。 始める切っ掛けとしては、自分の能力を生かし、人の役に立てることが出来るので、とても良いサービスだと思い始めた次第です。

購入にあたってのお願い

日本語の文章や漢字に関しては問題ありませんが、他の言語については余り自身がない為、出来れば日本語の文章校正を依頼して頂きたいです。 注意事項としまして、自分のことで申し訳ございませんが、じっくり校正する時間を取りたいのと、平日は仕事をしている関係上、校正の期限をなるべく長めに設定して頂けると助かります。その代わり校正は完璧に行います。 依頼する際は以下の形式でお願いします。 ・校正するジャンルの記載 ・校正の期限 ・校正して欲しい文章をデータで添付
価格
2,000

出品者プロフィール

sekigaharatakezo
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者