この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中古マンション(戸建)を買ってリノベをしたいけど、色々不安・・・そんな方の相談にのります!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
中古マンション(戸建)を買ってリノベをしたいけど、色々不安・・・そんな方の相談にのります! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

建築設計を生業にしつつ、中古物件の普及を目指して中古専門の不動産仲介業を営んでいます。物件の選び方・業者の選び方・コスト感覚・ローンのことなど、中古物件購入~設計・施工までについて、自身のレベルアップも兼ねてご相談承ります^o^ 一級建築士・宅地建物取引主任者・住宅ローンアドバイザー・既存住宅インスペクター。 投資物件を含めて、不動産を5物件購入経験有り。自宅マンションは妻と二人でDIYにてセルフリノベしたり、友人と小屋を作ったり、古民家の改修を手伝ったりしてるので、DIYの相談にも少しは乗れます^^ 新築のどんなエコハウスを建てるよりも、今日本中にある750万戸(!)の空き家を有効活用することの方が、どう考えてもエコだと思っています。これからは中古買って、自分仕様にリノベしてカッコよく住むことがスタンダードになったらいいな~と夢想してます^^

購入にあたってのお願い

物件の選び方やローン相談などは、家族構成や年齢・年収・自己資金などの情報を頂けると、アドバイスしやすです。 現地調査の必要がありそうな、建物の構造上の相談などについては文面上のみでの具体的なアドバイスは困難ですので、調査会社等にご相談されることをオススメします。 やり取りの回数についてはケースバイケースになるかと思いますが、2~3回程度を想定しております。
価格
3,000

出品者プロフィール

markh
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者