この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネットビジネス用メインサイトを作成します

あなた自身をハイブランド化しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ネットビジネス用メインサイトを作成します あなた自身をハイブランド化しましょう! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【稼ぎたい人限定です。】-wordpress使用 しっかり作り込んだアフィリエイトサイト。なのに、売り上げが思うように上がらない・・・。そんな悩みを抱えている起業家向けのサービスです。あなた自身のブランドを高める為のメインサイトをお作りします。 ネットビジネス運用に必須の、 ・ブログ機能 ・タグクラウド機能 ・メルマガ購読フォーム ・各種SNSとの連携 ・SEO対策 ・広告スペース などお任せください。詳しくはダイレクトメッセージでお問い合わせください。 サイト作成などに時間をかけず、戦略を練ることに時間をかけていきましょう。 効果が上がるサイトを作ります。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

wordpressを使ってサイトを構築していきます。wordpressを用いることで、簡単に記事を更新することが可能になり、お客様自身のブランド力をしっかりと高めてくれることでしょう。 -注意点- 1.サーバー、ドメインのご用意は各自でお願いしますが、サポートもいたしますのでお気軽にお問い合わせください。 2.記事のご用意はお客様自身でお願い致します。 3.ヘッダー画像やロゴ、プロフィール画像などはお客様自身でご用意お願い致します。フリー画像でよければこちらで用意しますが、サイトの顔になる部分ですのでご自身でのご用意をおすすめいたします。 3.格安での受注となるため、ある程度のデザインはこちらで用意いたします。細かなデザインをすべて反映するという事は出来かねますが、出来る範囲内で最大限承らせていただきます。
価格
100,000

出品者プロフィール

taskey solutions
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者