この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スクリプトの文字でロゴを作りたい方

評価
販売実績
22
残り
5枠 / お願い中:0
スクリプトの文字でロゴを作りたい方 イメージ1
スクリプトの文字でロゴを作りたい方 イメージ2
スクリプトの文字でロゴを作りたい方 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたのお名前や、お店のロゴを筆記体の文字やカリグラフィー風の文字で作ります。英文もしくはローマ字表記になります。 ・商用可(著作権は譲渡致します)。 ・1件のご依頼につき1案の作成とさせて頂いております。修正は2回までとします。 ・やむを得ず、記載している日程で納品出来ない場合もありますのでご了承下さい。 ・納品した日から1週間以内に、必ずご返信ください。 ・返信が無い場合はキャンセルさせていただき、次回からのご利用は遠慮させていただきます。

購入にあたってのお願い

以下を必ずご記入の上お申し込み下さい。 ・スクリプトにしたい文字【      】 ・文字のイメージ(色、グラデーションにしたいなど、できるだけ具体的なもの)【     】 ※1件のご依頼につき1案で、修正は2回までです。 ※著作権に抵触するものの依頼は受けません。 ※ラフスケッチ、参考サイト、画像の添付をお願い致します。