この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたを占います

あなたの持ってるエネルギーに合わせて導きます。(番外編)

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
あなたを占います あなたの持ってるエネルギーに合わせて導きます。(番外編) イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

龍神さまによるヒーリングをさせていただき、施術の際に感じたことをフィードバックし、それについての質疑応答を行います。 ファンの方から戴いたハッピーレポートの一部をご紹介したいと思います。 神奈川県35才女性♡今までお付き合いをしたことがなかった私が先生の龍神さまによるヒーリングを受けてから5ヶ月後にたまたま知人の紹介でプチお見合いみたいな感じでお会いした事をきっかけに3ヶ月くらいお付き合いをして電撃結婚できました。そして今ではお腹に新たな命を授かりとても幸せです^ ^本当にありがとうございます。 山口県54才男性☆本当にびっくりです。先生のおかげさまで当選しました。なんと前後賞合わせて☆億円。50倍ヒーリングのパワーはすごい効果だなと実感しました。会社から早期退職を促され悩んでた私の相談にもいろいろと乗っていただき先生に言われた通りにしたら本当に当たるし、尚且つ退職金も普通より多くもらえてダブルでラッキーでした。先生が仰る通り、アクションを起こした人だけが味わえる幸せがある。子供達も巣立った今、第二の人生を妻と楽しく味わってます。本当に感謝してます。 栃木県28才女性♡S先生!また当たっちゃいました♪今回も残念ながら億までは届かず…涙。でも先生のお陰で数々の新事業も順調に波に乗ってきたのでそろそろセミリタイアしようと考えてます。先生のヒーリングを何回も受けてた昔の嫌だった自分が懐かしい(笑)またお願いしますね^^ 富山県45才男性☆30才を過ぎたころから独立・起業したいとずっと考えながらサラリーマンを続けていました。先生とお会いしていろんなことに気づかされて、もっと早く始めていたらとどんな人生になっていたんだろう?と思うくらいです。そんなモヤモヤも晴れて、今では小さいながらも会社を設立し女性にも恵まれ人生バラ色に変われたことに感謝いたします。 過去は変えられるけど♬未来は変えられない! あなたにとって嬉しい結果♡そうでない結果☆あると思いますが私のモットーとしてはハッキリズバリですので少し辛口となるかもしれません。ありのままのあなたをお伝えしますのでちょっと辛いな…と感じる方はあまり適さないかもしれませんね。

購入にあたってのお願い

お申込みの際は、以下の情報を事前におしえていただけると嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。 
1.お名前(旧姓も含む) 2.お仕事 3.未婚 or 既婚? それとも事実婚? 4.生年月日 5.お住まい 6.愛着があるものは? (例えば、愛車ホンダライフ。愛犬パグetc.) 7.あなたが重要だなと感じるものは?(5個)また、その中で一番は何ですか? 8.もし仮に、医師から余命3年と言われたらあなたはどうしますか?(但し改善の見込みも有る) 例えば ・どんな人に会いたいですか? ・まだやり残したことありませんか? ・約3年あったらあなたは何がやりたいですか? (その後のことも踏まえて) 9.あなたがやりたくないことって…? 10.最近、特に気になることは何? 11.あなたが持ってる私物でピンク系は全体の何割くらい占めてますか? 12.最後にあなたの夢は何ですか?

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

黒猫とリリーと私
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 783 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者