この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット初心者大助かり!の結果記入シート出品します

タロット習い始めでケルト十字が出来るようになったあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
タロット初心者大助かり!の結果記入シート出品します タロット習い始めでケルト十字が出来るようになったあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

♡タロットカードのケルト十字スプレッドの結果をノートに書くのが大変なあなたへ♡ タロットリーディングを習ったばかりで、 「何のカードが出たか」 「どの場所に出たか」 「そのカードはどういう意味か」 「カードをどう解釈したか」…などなど ノートにその都度書くのは大変ではありませんか? タロットリーダーのひなこが実際に使っている、ケルト十字スプレッド用の結果記入シートを、本邦初公開! ※用紙は【B5サイズ】です。 A4サイズにしたい場合は、印刷時に拡大するか、 「A4サイズが欲しいので作ってください」とメッセージくださいませ。 ※個人でのご使用を想定しての提供となります。 ご自身のお教室で生徒さんに使って欲しい場合は、むしろお教室仕様にカスタマイズしてからお渡ししますので、ご相談ください。 ケルト十字は、いっぱい見るところがあって大変ですよね(^^) 初めて習った時から、私が実際に使いながら改定してこの形になりました。 カードの場所の名称が違う場合があると思うので、そこを空欄にしたバージョンと2種類セットでお渡ししますね。

購入にあたってのお願い

1.PDFファイルでのご提供です。 基本的に、ファイルデータ自体をご自分で内容を変更することはできません。 印刷したものに、修正したり書き加えたりして、 ご自分で使いやすくしてください♪ 2・用紙サイズは【B5】となっております。 印刷時、ご注意願います。 (A4サイズに印刷したいときは、ご自身のPCやプリンターの設定で拡大してくださいね) 3・このヒアリングシートはるのんきゅるオリジナルのものです。 このシート自体や、改編したもの(電子ファイル・紙媒体のどちらもです)を販売したり、人に無料であげることはしないでください。 (お友達にはこのココカラのページをお知らせしてあげてください♪)
価格
500

出品者プロフィール

❤︎ひなこ❤︎
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 18:00-20:00 土日祝 11:00-19:00 ※上記以外のお時間ですと承れない場合がございます。 予めご了承ください。