この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメリカでのワーキングビザ・国際結婚・グリーンカードのご相談に乗ります!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
アメリカでのワーキングビザ・国際結婚・グリーンカードのご相談に乗ります! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

とにかくアメリカに住んでみたい、アメリカ人と結婚してアメリカに住むことになりそう、日本女性ってアメリカ人男性にモテるの? グリーンカードって何? などなど。 2002年よりロサンゼルス在住、2つの滞在ビザと3つの会社とグリーンカード申請、とアメリカ人男性との真剣なお付き合いを何回かを経験し、また周りが国際結婚カップルだらけの筆者が、あなたの疑問にお答えします。 私は弁護士ではありませんのでご相談のみにとどまりますが、お役に立つことのできそうな弁護士さんをご紹介することも可能です。 アメリカに住むことがこれほど難しいなんて、日本にいるときは全然知りませんでした。 私は遠回りのいばらの道のりを歩いてたどり着きましたが、ご相談者さまはぜひとも陽の当たる大通りをいらしてくださいね、お手伝いいたします!

購入にあたってのお願い

ご相談の内容によっては年齢、学歴、職歴などを伺うことがあります。 一度のご相談でのやり取りは2-3回で十分かと思います。 あくまでもアドバイスであり、ビザ申請などに関してはプロフェッショナルにお任せすることをお勧めします 個人情報やプライバシーについては守秘義務を遵守致しますが、プロフェッショナルをご紹介させていただく際にはご相談者の内容を一部お伝えするかもしれません。その際には事前に確認させていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

55TTS
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者