サービスを探す

◆西洋占星術◆~自分自身を知るための占い~

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:5日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

西洋占星術で自分自身を知るお手伝いをします。

西洋占星術は自身の素の性格や才能を知ることができる有名な占いです。
キャラクターや恋愛傾向など「なぜ私はこうなのか?」を教えてくれます。

もし自分自身を理解できずに悩んでしまうのなら…
占星術はその助けになってくれるはずです。

【占えること】

・性格
・恋愛傾向
・才能
・ネガティブな側面
・金運
・現在を覆うムード

などなど…

相性や時期などを占うことも可能ですが、
その際は手続きが複雑になりますのでオプションのご購入をお願いします。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【必要事項】

1.HN
2.生年月日
3.出生時刻…なくても占えますが、少し簡潔になりますし結果にズレが大きくなります
4.既婚、未婚
5.知りたいこと←重要!

相手がいる場合は相手の方の

1.生年月日
2.出生時刻…なくても占えますが、少し簡潔になりますし結果にズレが大きくなります
3.既婚、未婚

「恋愛について」「金運が知りたい」「短所を見つめたい」など
知りたいことを指定していただきます。

西洋占星術で示される内容は現在のみに限りません。
鑑定の結果を読み「そんな部分あるのかな?」と感じたとしても、
30代、40代になってから…そして死ぬ間際に気づく自分の一面もあるのです。
特に若い頃や専業主婦などの場合はまだ自身の社会的な側面に気づいていない人も多いでしょう。

よくある質問

未来予測がありえそうもないのですが…
西洋占星術では基本的に進行法という方法で未来予測をします。その動きは非常に遅く、これはどうも現実の変化にピタリと来ることが多いようです。しかし、経過法という方法だと12年に1度幸運期がくる計算になりますし、こちらは日常的な動きにより近いものです。つまり、タナボタでビックリするような運命転換点というのはそう滅多に起こらないということ。残りは基本的に自由意志だったりします。行動を起こすのにベストな時期という見方です。分けて書きますのでご参考に。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス