サービスを探す

家計の見直し相談承ります

収支の見直しポイントがよくわからないと思っているあなたへ

5.01件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

ファイナンシャルプランナーによる家計の見直しポイントの紹介や、あなたが「もう削れない」「これ以上は支出を抑えることができない」と思っているところからのさらにもう一声、もう一踏ん張りの家計見直しのご相談に承ります。
※その他ライフプランナーとしての人生設計に関するご相談にも承ります。

あなたが「これは固定費だ」と思っているところの節約の裏技など、
幅広くご相談に乗れます。

相談例)
・生命/医療/学資保険などの見直し相談
・結婚式費用相談
・旅行費用相談
・通信量の相談
・税金/年金/健康保険料について
※金融商品に関してはあくまで見直しになります。新規加入の相談などは承っておりませんので、ご了承ください。

一度購入いただくと、この先何年も節約できるので、
効果は大きくなります。
簡単な相談であればお気軽にダイレクトメッセージをお送りくださいませ。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・1ヶ月の収支(家計簿など)をお見せください。
※万が一なくてもおおまかにかかっている固定費をお知らせ下さい
※可能であれば1ヶ月のみではなく、複数ヶ月分あると平均が取りやすく助かります。

・気になっているポイントを教えていただけると助かります。
例)貯金ができないんですが…どうしたらいいですか?等

・一緒に住まわれている家族構成をお教えください

・金融商品やローンのご相談、資産運用に関してのアドバイスはココナラの利用規約に抵触する可能性がある為、承っておりません。
詳しくはココナラの出品ルールをご確認下さいませ
https://coconala.com/pages/guide_rule

・返信が遅くなっても翌日曜日の16時までに回答をさせていただきますので、
大きな心でお待ちいただけると助かります。

一言PR

普通に生きている上で「なんだかよくわからない」といったところの相談を承ります。
何となくが一番怖いところになるので、そこを明確にした上で今後のライフプランに乗せるところまでアドバイスさせていただきます。

よくある質問

具体的にどれぐらい見直しができるの?
見直しをさせていただいて平均で月5000円から8000円ほど節約が可能になります。
飲み会が多くて貯金ができないんですが…
飲み会などの接待費、娯楽費は削ると仕事に対してのモチベーションも下がって来ます。それ以外のところでどこで節約ができるのか、収入と支出のバランスから今後のアドバイスまでさせていただきます。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス