カテゴリから探す

◆ルーンリーディング◆~単刀直入に答える占い~

5.08件) 販売実績:8
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

ルーンを使って占います。

古代北欧の神秘文字ルーン。
タロットカードよりも直感的でストレートな答えを出してくれます。
Yes,Noや良い、悪いなど具体的な答えを出すことが得意な占いです。
行動派の貴方様におすすめします。

あの人の気持ちや恋の結末。
「行動すべきか?」また「○○は成功する?」という事まで。
ストレートな分オブラートに包むのが難しいですが、
ちゃんとアドバイスも教えてくれます。
その際「無理なものは無理!」と切り捨てられることも。

鑑定文はタロットなどと比べると短めですが、
その分あやふやにならず必要なことを出してくれます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

片思いをしている方がいます。交際に発展する可能性はあるでしょうか?

お相手の方の気持ちの位置には「ケン」のルーンが出ています。
燃え盛る炎やたいまつを意味しており、一般的に情熱を意味するルーンですがお二人の関係からして「興味」と言った方が適切だと思われます。先見の明などの意味もあるんですね。

今回の場合はお二人の関係性として「ペオース」が出ているのでなんらかのきっかけさえあれば関係が進展する可能性は高いと考えられます。またそのチャンスが近いようです。

アドバイスは「オセル」で伝統や保守などの意味があり時間がかかることも暗示しています。あまり突飛な事は出来ませんが確実性がありますからきっかけが生じた際にはメールアドレスなどは交換しておきましょう。

購入にあたってのお願い

【必要事項】

ご相談内容を書く際に以下のテンプレートを使ってください。

1.HN
2.性別
3.年齢(大まかでも可)
 可能であれば生年月日
4.既婚、未婚
5.職業(未記入可)
6.ご相談内容

お相手がいる場合その方の

1.性別
2.年齢(大まかでも可)
3.相手の方との関係

占いたいことは一つに絞ってくださいね。
ご相談内容を書く際は、しっかりと!また簡潔に!書いていただけるとお互い助かります。

【占えない事】

・ギャンブルに関すること
・人の生死(妊娠含む)
・犯罪に関わること
・試験の合否

よくある質問

ルーンって何?
古代北欧でヴァイキングなどに使われていた文字とされます。タロットのように占いに使うほか、日常的に使う文字としても使用されていたそうです。ヴァイキングが戦闘民族であったことを思い出すとなぜストレートな答えが出るのかも理解できるでしょう。
タロットとの違いは?
タロットは絵柄がメインの為イメージの広がりが大きく、占った際抽象的な部分も良く出てきます。その点が人の心の奥の微妙な部分を探るのに適しているのです。しかしルーンは文字のみであり、尚且つ展開する数も少ない為ストレートに答えが出ます。
怖い占いなの?
確かにバッサリと「ダメ!」と言われることもあります。しかしタロットでもそう言われることはありますし、また行動することを制限するものではありません。「ダメ」と言われてもあくまでアドバイスです。私自身お説教は苦手なので結果を無視することがあります^^;

評価・感想(8件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス