この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新食感ココアプリンの作り方を教えます

大切な彼へのプレゼントに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

今回は新食感ココアプリンの作り方をレクチャー(=゚ω゚)ノ 大切な彼へのプレゼントに手の込んだココアプリンはいかが?(*´▽`*) しかもこのプリン、二層になっていてね、二種類の食感をひとつのデザートで楽しめるんです ( *´艸`) 作るのはとても簡単!(*'ω'*) 今なら期間限定でアレンジレシピ公開中!(●^o^●) やってみませんか?(#^^#) そこのあなた!('◇')ゞ 中学生の頃、「得意料理は卵焼きです!」と豪語し、笑われた私も(笑)(∩´∀`)∩ 今となっては推定50種類以上のレパートリーを持つまでに( *´艸`) そんな私だからこそ、胸張ってぶきっちょさんやズボラさんにおススメできます。Σ(・ω・ノ)ノ! よろしくー!( ^)o(^ )

購入にあたってのお願い

プロのようなお菓子というのは保証致しかねますので、よろしくお願い致します。 レシピを提供させていただく上で私に1からおんぶにだっこのレクチャーをご要望の方は、申し訳ありませんが、対応しかねますので予めご遠慮頂けますようお願い致します。 また、冷やかしでのご購入はご遠慮下さい。