この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛、仕事、結婚、お金、健康…あなたの運命をルーン占いで見ます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

恋愛や仕事などで迷ったり悩んだりしていませんか? あなたのお悩み恋愛、仕事、お金、健康…を ルーン占いで占います。 1人でも多くの方が、より幸運をつかんでいただけるよう 心を込めて鑑定させていただきます。 また、ルーン占いで鑑定させていただいて ご希望の方のみ、タリスマン(護符)を差し上げます。 普段、人から相談ごとをされることが多くて、ただ単に話しを聴くだけでなく 悩んでいる方達にアドバイスをしたり、幸せな方向に導けたらなと思い 元々、大好きだった占いを勉強しました。

購入にあたってのお願い

ルーン占い鑑定してほしい方は お名前と何を占ってほしいのかをできるだけ詳しく教えてください。 恋愛で相手との事を見てほしい場合、相手のお名前もお教えください。 もし希望により、タリスマン(護符)を作ってほしい方はお送りしますので 郵便番号、御住所をお教えください。 ルーン占いは、いつ頃など詳しい日にちを出すのには向いていません。 ギャンブルなどの結果や試験の合否などの占いは、受け付けておりません。
価格
500

出品者プロフィール

momomomo
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者