外国人との付き合い方教えます

外国人にモテたい、友達が欲しい!そんな思いをサポート!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
外国人との付き合い方教えます 外国人にモテたい、友達が欲しい!そんな思いをサポート! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

外国人と付き合いたい、友達になって飲みに行きたい。でも方法がわからない。何から話したらいいかわからない。I hear you... 日本人が陥りやすいポイントをシチュエーションを通してわかりやすく紹介。文化や価値観そして異性の好みは世界各国さまざま。わからないのは当然です。自分の海外生活を通して今までの経験(様々な意味と捉えて結構です)をみなさんにシェアしていきます。 粋な事が言いたいのになかなか言えない。 デートに誘う英語のフレーズを教えて欲しい。 お任せください!最後までしっかりサポートします! カナダ人(白人)の妻を持つ一児の父です!今までの経験を生かしてたくさんアドバイスします!国際交流しましょう!!!

購入にあたってのお願い

ご相談にあたって、具体的にどのようなお悩みを抱えていらっしゃるかをお伝え下さい。 一般的な情報から様々なシチュエーションに至るまで幅広くお答えします。ご納得いただけるまでフォローさせていただきます。 自分の培った経験をもとにするので、そのサービスによって生じた如何なる損害損失については責任は負いかねますのでご注意ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

まなぶ英会話
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者