この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログやサイトで面白い記事を書く方法を教えます

面白い記事が書けない、記事が読まれないという人へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

「「「先着で記事添削の権利もプレゼント!」」」 こんにちはえいすけです。 興味を持っていただきありがとうございます。 僕は現在いくつかのサイトやブログで記事を書いています。 そんな中でこんな悩みをよく耳にします。「面白い記事が書けない」「記事が読まれない」「そもそも記事を書くのが辛い」。実際に周りを見渡してみると面白くない記事や、書いてて辛いだろうなという記事をよく目にします。このサービスはそんな人に向けたサービスです。 記事作成でなにか少しでも悩んでいる人には力になれます。 サービス内容: 1、Ultimate blog writingという記事の書き方を体系的にまとめたPDFをプレゼント! 2、サービス購入から1週間以内ならばメッセージルームで質問可能です! 3、先着10名で記事添削の権利をプレゼント! ブログやサイト記事を書くのが面倒、全然読まれないからもう止めてしまおうか。そんな人を何人も見てきました。非常にもったいない。記事作成で行き詰まっている人はぜひ手に取っていただきたいです。

購入にあたってのお願い

このサービスはあくまで「面白い記事の書き方」を教えるという趣旨のサービスです。 記事作成代行のようなサービスではないのでご注意ください。 購入後メッゼージルームでご連絡いただければPDFをお渡しします。 お渡ししてから1週間が質問対応期間です。 先着10名でプレゼントされる記事添削の権利は次の2つからお選びいただけます。 1、チャットによる記事添削(3記事) 2、音声通話による記事添削(1記事)