この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語学習の相談にお答えしますますますます

英語が話せるようになる方法、英語を習得する極意が学べます

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

英語習得の極意をお話します。 私自身について。 中1で英語を始め、高1で英検2級に合格。 中学高校の6年間、NHKのラジオ講座を毎日欠かさず聞き、中学のときにニュージーランドにペンパルを作って英文を書く練習をし、高校のときには外国人講師とフリーに話せる会話力がついていました。 受験で東大に合格。会話のない受験英語は苦痛でしかなく、大学に入ったら思う存分英語を話したい!思いで入学し、努力して自己研鑽し、大学院に進んで研究の道に進み、英語(やその他の言語)の文献に没頭し、外国人研究者と交流する日々。 その後、ヨーロッパのさまざまな国に語学留学をし、英語でその他の言語で夢のような素晴らしい国際交流をすることができました。 英語が話せることで見えてくるのはエベレストのような広い世界の高い峰々です。その雄大な景色を私のお話から感じていただけたらと思っています。

購入にあたってのお願い

以下を書いて下さい。 学年、年齢。 性別。 英語学習の動機。 英語を話せたらこんなことがしてみたい。
価格
1,000

出品者プロフィール

yuzokamei
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者