みんなの【好き】をシェアします。好きなものを10個教えてください。

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
みんなの【好き】をシェアします。好きなものを10個教えてください。 イメージ1
みんなの【好き】をシェアします。好きなものを10個教えてください。 イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

お試しキャンペーン終了!ありがとうございました!! 手さぐりの企画でしたが、たくさんのかたに喜んでいただきました!感激!! 自分の好きなものをたった10個あげるだけ。 なのに。 意外に出てこなかったり… 逆に10個になんて絞れなかったり…… 自分の[好き]をみつめなおしながら、誰かの[好き]を覗いてヒントを得たりハッピーになれる【好きをシェアする】サービスです。 占いやカウンセリングではありません。ご自身の抱える問題の解決に繋がらなかったとしてもご了承ください。 ※具体的には…※ [1]あなたの好きなものを10個あげます。 例:自分の部屋/読書/手紙を書くこと/紅茶/家の掃除/自転車/お風呂/妄想/家族との会話/ボクシング [2]あなたの[好き]が書かれた言葉ツリー(画像1参照)をお贈りします。 [3]他のかたの[好き]ツリーを5点お贈りします。 目標や欲しいものを書き出すことが好きです。なんとなく思っていることでも、実際に書き出してみると新たな発見が生まれることもあります。自分の[好き]を見つめなおしてハッピーに!共有してみんなでハッピーに!そんなことができればと思っています。

購入にあたってのお願い

お伝えいただいた[好き]は他のかたにシェアされます。 お名前を公開することはありませんが、他のかたにみられたくないものは避けていただくか、カッコ書き(例:いちご、(彼氏とのキス))でお伝えください。 その他、シェアするのに不適切とこちらで判断したものは省かせていただきます。 ■好きなもの■ 単語または短文でお伝えください。 10個思いつかない場合はそれ以下でも構いません。誰かの[好き]をヒントにして自分の[好き]をみつけてください。 ■年代/性別■ 同世代の[好き]が知りたいなどの要望に応えていけるように年代/性別で管理をしていく予定です。 合わせてお知らせ下さい(例:20代/女性) ■エピソードなど■ 特に思い入れのある[好き]についてのエピソードがあればお聞かせください。 合わせてシェアさせていただきます。 こちらは任意になります。
価格
1,000

出品者プロフィール

hit2neo
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 536 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~金曜日はフルタイム会社員として勤務しています。 お問い合わせについては平日夜、土日祝日で対応させていただきます。 急ぎの案件についてはダイレクトメッセージで一度ご相談ください。