カテゴリから探す

気学鑑定(旅行、引っ越しの吉方位)いたします

気学は、運命を改善し、開運へと導くものといわれます。

50,000

500ポイント(1%)獲得

  • 18
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3/1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

■最大の開運方法 気学

運命には「先天運」と「後天運」があるといわれます。先天運は、四柱推命やホロスコープなど生まれた日時を元に導かれます。
気学は「後天運」、すなわちあなた自身が動くことによって運命を改善し、開運へと導くものといわれます。
例えば、恋愛、結婚、就職、出産などどうしても開運したいことがある方には、最適な占いです。


■サービスの内容 ~今後一年間の吉方位をお教えします~

今後一年間の旅行や引っ越しに最適な時期と方位についてお伝えします。

占術は、故園田真次郎氏が、中国の十干十二支や九宮といった方位学を源流として、陰陽五行説や易の八卦をなどを組み合わせた日本独自の開運法に基づきます。


■開運のための約束
旅行の場合、原則として100KM以上遠方であること。四泊五日以上の宿泊を伴うことが基本です。
方位のプラスエネルギーを得るために必要な条件となります。

購入にあたってのお願い

■占いに必要な情報

以下をお伝えください。

・生年月日、可能なら生まれた時間

なお鑑定結果をご確認いただいた後、必ず評価コメントをいただければと思います。

一言PR

今後一年間の、旅行や引っ越しにおける吉方位をお教えします

よくある質問

吉方位の効果は?
運勢は、先天運が7割、後天運が3割ともいわれます。気学は後天運に影響を与えますので、人によっては劇的に変化する場合があります。例えば良縁に結びついたり、希望通りの仕事につけたり、具体的な効果として現れることが多くあります。
吉方位さえとれば100%開運しますか?
先天運と後天運がありますので、劇的に開運するかどうかは先天運がそもそもの前提として働きます。ですので、吉方位さえとれば絶対に開運するとは言い切れません。しかし、多くの方が吉方位をとることで運勢が改善していきます。是非一度吉方位をお試しいただければと思います。
方位によって具体的にどんなことがあるのですか?
私自身の体験からしますと、五黄殺と呼ばれる凶方位をとったときには、足を骨折するということがありました。逆に吉方位をとったときは、37歳にして結婚するという大きなイベントを体験しました。
もちろん現実世界なので、すべて吉方位さえとればよいというものではありませんが、運勢を大きく改善し、良い方向に導く強い力になるものだといえます。
吉方位の鑑定範囲について
原則として、ご購入いただいたときから1年以内の吉方について鑑定いたします。1年を超える場合は、別件として追加でご発注いただくようお願いいたします。

評価・感想(13件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス