この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットと霊視で癒しを提供します。どんな相談でもどうぞ。

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
タロットと霊視で癒しを提供します。どんな相談でもどうぞ。 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

例えばどうして良いのかわからなくなった時、不安な時、気持ちに迷いがある時 あなたの気持ちが落ち着く癒しの場をタロットを交えつつ霊視と共にお届けします。 「今」を迷っているあなた、少し、一緒に考えてみませんか? お気軽にどうぞー ゆるーりとした雰囲気ですが言う時はハッキリ。何かのお役に立てれば幸いです。 サンプルのやりとりは文字数の都合上、ざっくりした返事になっておりますが宜しければ参考までにどうぞ。

購入にあたってのお願い

漠然とした相談からの場合は、どうしたいのかを一緒に絞っていきましょう ・出来れば何について視て欲しいかを明確にしてください。明確であるほど助かります 未来を知る事というのは未来を変えるという事、視ることはできますがあまりお勧めしません。 占い、霊視というものは当たるも八卦当たらぬも八卦。それを踏まえた上でのご利用をお願いします。 ・相談者様ご自身の事である方がこちらも視やすいです。
価格
500

出品者プロフィール

qp因幡の兎qp
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者