この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【納得いくまで視ます】結果ズバリなタロット占い

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【納得いくまで視ます】結果ズバリなタロット占い イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

年季の入ったタロットで貴方の気になる事柄を可能な限りお答えします。 ・今の恋人とは幸せな関係を気づけるだろうか。 ・気になる職業があり転職を考えているが、うまくいくだろうか。 etc... 些細なことでも構いません。 貴方のお悩み・不安を和らげるお手伝いを致します。 お気軽にご相談ください^^ また、当占いの特徴として、結果をズバリと導き出す点があります。 事象の結果に至れば納得していただけると思うのですが、現在そのような結果のかけらも見えない場合がございます。 例えば、今幸せな恋人関係でも、思わぬことで将来壊れてしまうかもしれません。 それを包み隠さず結果に出すのが当占いです。逆もまた然り、です。 そのため、「なぜそうなるのか?」納得いくまで出来る範囲で結果をご提供いたします。 結果は誠意を込めて拙速にお届けいたします。 ご利用を心よりお待ちしております。 何事も真剣に。どなた様へも尊重することを大切に。

購入にあたってのお願い

占いの内容によって異なりますが、例えば貴方自身のことについて占うのであれば、貴方のお名前(漢字・読み)、服装雰囲気、普段何をしていることが多いか…を伺わせていただきます。 (もちろん電話番号・住所等の明確な個人情報をお聞きすることはありません) また、タロットですので、カードの意味を読み取った結果が主となります。 「今手元にある宝くじは当たりますか?」という問いを投げかけていただいても、Yes/Noでは中々答えづらいです。 その点ご了承ください。 「結果の筋に納得いくまで」ご提供をさせていただきたいと思っていますが、あまり占いを重ねすぎてしまうと結果がつかみきれなくなってしまうかと思います。 ご相談には真摯にお受けいたしますが、類似した質問等を何度も重ねられることはお止めさせていただく場合がございます。
価格
500

出品者プロフィール

Rosaline
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者