この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラクター風似顔絵お描きします

SNSアイコン、名刺などのワンポイントに!

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
キャラクター風似顔絵お描きします SNSアイコン、名刺などのワンポイントに! イメージ1
キャラクター風似顔絵お描きします SNSアイコン、名刺などのワンポイントに! イメージ2
キャラクター風似顔絵お描きします SNSアイコン、名刺などのワンポイントに! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

キャラクター風似顔絵お描きします お客様をキャラクターにしたような似顔絵アイコンを作成します。 SNSやアイコン、名刺用など様々なシーンで活用してくださいね(´∀`) 基本はサンプル画像のような、アイコンサイズでのお渡しになります。 バストアップアップの似顔絵イラストとなります 納品のデータはJPGかPNGお選びいただけます。 納品の流れとしては、まずDMをいただき、ご相談ご購入 必要な資料を提供していただき下描きへ 一度ご本人様に確認していただいた後仕上げ、納品となります。 追加オプションもありますので、ご希望に合わせてご利用ください。 全身イラスト化 1000円 背景画像の変更 1000円 PSDデータでの納品 500円 人物を追加 500円 文字入れ追加 500円 他のご要望もありましたらお気軽にご相談くださいませ! 上総ゆうとです。イラストレーターをしています。 twitter→ https://twitter.com/PumpkinTurnip pixiv→ http://pixiv.me/repuroxtuto よろしくお願いいたします(`・ω・´)

購入にあたってのお願い

※ご依頼から納品までの納期について 早ければご注文いただき次第すぐ描かせていただきますが、ご依頼いただいた方から順番に作成をさせていただきますので、納期の時間が多少上下する事がございます。   ※完成したデザインを実績として使用させていただくことがございます。  使用をしてほしくない場合は事前にお申しください。 ※著作権の譲渡は致しておりません。予めご了承ください。(譲渡する場合は要相談) ※納品の流れ※ 依頼内容の確認→ご注文いただきカラーラフを提出、確認(修正の場合はここで) ラフ画確認後、仕上げ→最後に提出、評価となります。 【禁止事項】 ・自作発言や作者を偽る行為 ・無断での商用利用 ・二次配布や転売 ・購入者以外の無断転載 ・ご提示いただいた使用用途以外でのご利用

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

matatabikuro
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私のスケジュールは以下の通りです。 ・月曜日から日曜日まで終日対応可能です。 ・ただし、水曜日は午後6時までの対応となります。DM等の対応は可能です。 ・日曜日は休日となりますが、DM等の対応は可能です。 ・私は持病がいくつかあるため、1ヶ月に1週間ほどお休みを取ることがありますが、DM等の対応は可能です。 どうぞよろしくお願いいたします。