この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FX EA 完全放置で稼げます

☆たった2週間で5万→50万☆早くやらなきゃもったいない♪

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
FX EA   完全放置で稼げます ☆たった2週間で5万→50万☆早くやらなきゃもったいない♪ イメージ1
FX EA   完全放置で稼げます ☆たった2週間で5万→50万☆早くやらなきゃもったいない♪ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

FXの自動売買システムになります。 私は2週間ほどで入金額+30万の出金に成功しております!! 写真のものは私の始めた時と現在の損益部分になりますのでご参考ください^ ^ 完全自動+アプリを取れば手動でも決済可能ですので、出先でも確認でき、多少はご自身でコントロールも出来ますよ。 お仕事で忙しいけど…って方や、FX何もわからない、と言う方にもお勧めします♪ 知識がある方はローリスクハイリターンも可能だと思われます^ ^ 今まで様々な投資で損を出してきました。 このEAに出会って、大きな損を埋めるどころかプラスになりそうでワクワクしております^ ^ 困ってる方こそ、是非!チャレンジしてみることをお勧めします。

購入にあたってのお願い

投資になりますので、始めた段階によってマイナスが先に来ることもあります。 XMとSimpleFXをアフィリリンクより口座開設をして頂ける方限定となります。 パソコンを24時間つけたままに出来る方のみ、となります^ ^ インターネット環境が必要になります。
価格
1,000

出品者プロフィール

*akane*
女性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者