この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5名限定!お洒落初心者の方へお洒落の基本授けます

短期間で、まわりに褒められるくらいお洒落になりたいメンズへ

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
5名限定!お洒落初心者の方へお洒落の基本授けます 短期間で、まわりに褒められるくらいお洒落になりたいメンズへ イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定) / 約78日(実績)

サービス内容

[5名限定]これからお洒落を始めたい方、レベルアップさせたい方へ[モニター価格] お洒落をするために必要な知識を凝縮しました。 例えば、 ・お洒落に必要な3つのバランスとは。 ・日本人が陥りがちなダメな服装とは。 ・色使いの基本とは。 ・お洒落な人が実施する色使いとは。 ・お洒落に必要なシルエットの基本。 ・シルエットを駆使するためには。 ・バランスの良いコーディネート例。 ・季節ごとにお洒落を考える。 ・7ステップでお洒落に ・・・etc こういった内容を、PDFで全70ページ以上にわたって解説し、まとめています。 初心者の方にわかりやすいよう、なるべく専門的な用語やわかりにくい用語は使わないようにしたつもりです。 今回は、人数限定の販売で、モニター様価格ということで最低価格で設定しました。 今後この価格では販売しませんし、再販の予定も未定です。 よろしくお願い致します。 真剣にお洒落になりたい方には、真剣にサポートさせていただきます。 よろしくお願いします。 残り13名様まででお願いします。

購入にあたってのお願い

あくまでお洒落初心者の方へ向けたサービスです。 それ以外の方が購入し、「役に立たない」等のクレームは受けかねます。 また、お洒落は知識を付けただけで出来るものでもありません。 必ず本人が実施する必要があります。 その点をご理解の上、ご購入ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

yoshi_f
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者