カテゴリから探す

寒い冬を半袖で過ごす「セルフ暖房」術を伝授します

瞑想を応用して自力で発熱!"2分でホカホカ手足"への道!

1,000

30ポイント(3%)獲得

サービス内容

突然ですが、何かに本気で熱くなった時を思い出してください。
心だけでなく体も熱くなっていたのではないでしょうか?

少なくとも緊張していなければ"手足が冷え冷え!"なんてことは無かったはずです。

他にも安心してリラックスしている時手足がホカホカなんて事は日常的にあるでしょう。


脳の状態次第で体は温められるのです!


神経科学的には体温の維持が難しくなり「寒い!!」と感じてしまう現象は、自律神経の機能低下により血流が体中に行き届かなくなる事で生じます。

だからこそ自律神経を整える"瞑想"の技術をあなたに伝授します。

私の場合は、真冬の暖房を消した部屋でも半袖で過ごせます。勿論手足は暖かい状態に保ったままです。

そしてこの技術は目を瞑って姿勢を正す瞑想のスタイルをとらずとも、

・歩きながら
・仕事中

でも可能なのです。

そんな「セルフ暖房」の技術をあなたの為にお教えします。

購入にあたってのお願い

私は1年前まで真冬には10枚ほど着込むような寒がりでした。
しかし、この技術を会得してからは、暖房は消し半袖1枚で生活することが可能になりました。

実際に冷たい手足を

・2分で手を温かく
・10分で足を温かく

できる所までは楽に行けるでしょう。

基本的には相談者さまの現在の状況をお聞きしたうえで、2000~4000文字前後のテキストで最初にお答えいたします。
それから技術を習得するまで実践を繰り返していただき状況をフィードバックしていただいて、改善に関するアドバイスを科学的な観点と生の経験の両方からお伝えしていきます。

これは画期的な技術です。
したがって現状を大きく超えることに抵抗を覚えない、いわば

「天動説時代に地動説を唱えられても理解する姿勢」をお持ちの方限定

でこの技術を全力で伝授して差し上げたいと考えています。

一言PR

好評のギター教室、恋愛相談などで効果が発揮されている科学的根拠に基づいたサービスです。
一方的に「これをやりましょう」ではなく、あなたの生活スタイルに親身に合うように、親身にご相談に乗りカスタマイズしていきます。

あなたの優秀な頭脳でこの寒い冬を乗り切って行きましょう。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス