美容整形等のコンサルタントをさせて頂いております

プチ整形・整形等受けたいがどこに相談していいか分からない方。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

お顔をの悩み・体型の悩み・髪の悩みで美容整形等を受けたいけど、どこに相談したらいいか、どこの病院が良いのか、費用はいくら位かかるのか、そういったお悩みのカウセリングと病院紹介・予約・フライトの手配などをコンサルタントしています。(病院は技術・金額・経験の豊富な韓国をメーンにしております。)私自身も整形の経験があります。自分の知識と経験を元に紹介をしております。相談料はココナラの記載された金額ですが、手術等を受ける場合は手術に応じた手数料を頂いております。ですので病院との契約はしておりませんので病院側からマージンを受け取る事はありません。 悩み別にあった、病院を紹介しております。 過去にお客様と一緒に渡韓して病院に行ったこともあります。 些細な事でも結構ですので、お気軽にご相談ください。 もともと、美容エステ・美容整形が好きで自己満足で受けたり調べたりしていました。 しかし、美容整形等に悩んでいる方が沢山いる事を知り自分の知識と経験を活かせたらと思い始めました。 悩んでいる方の力になれたらと思います。

購入にあたってのお願い

悩んでいる部位とその部位のお写真をお願いしております。病院側に見てもらうためです。 その部位の手術経験があるかないかもお願い致します。 病院名などは、相談の段階ではお答え出来かねますのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

HARUYUU
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者