この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デザインされたロゴマーク+ロゴタイプを販売します

画像内のロゴマークに、店名(フォント)を入れてご納品

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
デザインされたロゴマーク+ロゴタイプを販売します 画像内のロゴマークに、店名(フォント)を入れてご納品 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
2日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

写真の中のロゴにご希望の店名(イベント名)を入れ、新規出品特典として1点500円にてお譲りいたします。 一から制作する訳ではないので、イメージさえ合えば、大変お買い得です。 格安ですので、ロゴの大幅な変更はお受けできません。 先着順売り切りです。 ロゴの微修正・色の変更は具体的にご指示いただけましたら、ご対応いたします。 (「もっとキレイな色に」「派手な色に」「女性っぽく」など抽象的な、個々の主観によるご依頼は、お受けできません) 納品データは、AI(イラストレータCS6)、JPEG、GIF形式の画像データ。 ご不明な点がございましたら、お問い合せください。 〈ご購入後の流れ〉 1.お客様ご希望のロゴに、ご指示頂いた店名を配置(具体的な微修正点も対応)しご提案。  ↓ 2.お客様より具体的な微修正点(カラーリングなど)をご指示いただき、再提案。  ↓ 3.最終の修正を行い、データご納品。 今まで数多くのロゴを制作してまいりましたが、ロゴは極力シンプルなものが、視野性も記憶性も高く、効果的です。少しづつですが、そんなロゴを少しでも多く・早く・安くご提供できればと思います。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

●ロゴマークは全てオリジナルで制作しておりますが、ご納品後のロゴに関するトラブルの責任は、当方は一切負いません。ご購入者様でご対応をお願いいたします。 ●ロゴタイプは既存のフォントを使用しますので、ロゴの登録商標はできません。 ●土日祝はご連絡が遅くなりますので、ご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

pru_pru
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者