この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

40代独身OLさん限定でグチ聞きをします

友達と生活時間が合わず聞いて貰えない方向け(コーチング)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
40代独身OLさん限定でグチ聞きをします 友達と生活時間が合わず聞いて貰えない方向け(コーチング) イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

40代独身女性専門メールでの愚痴聞きサービスです。 愚痴という形で現れる不満に対し、コーチングスタイルで問題の本質を探し出し、その後、解決策を専門コンサルタントとしてアドバイスさせて頂きます。 ご自身が持つ愚痴という不満から、何を解決すれば解放されるのか根本的な打開策について知りたい!という時にご利用下さい。 気がつけばいつも同じような愚痴を言っている、抱いている、と感じている人にオススメです。 問題はご自身が自覚しているところではないところにあるケースが殆どです。 それが解決されないとどこに行っても誰に対しても同じ愚痴(不満)を抱くことになります。 早く対処しましょう! やり取りは無制限ですが、 解決目安は3〜4時間程度となります。 こちらは愚痴という形です現れる不満に対し、根本的な問題解決をするためにコーチングスタイルでヒアリングさせて頂き、解決策をアドバイスさせて頂くメニューとなります。客観的で的確なアドバイスが欲しい方向けです。

購入にあたってのお願い

女性限定です。 こちらのメニューは愚痴から本来解決しなければならない問題の本質を探し出し、アドバイスさせて頂くメニューです。 他にアドバイス無しやご相談頂いた内容に対してアドバイスさせて頂くメニューもありますのでご注意下さい。
価格
10,000